調査!?

津具です。今回はこんな場所でお茶調査。
b0220318_691225.jpg
大正、昭和一桁生まれの方がほとんどです。こういう表現は失礼になると思いますが、皆さん本当にかわいいです。特にそうなのかもしれませんが、祖母が大好きだった私は、近くに寄っていきたくなるんです。お一人ずつピトッとくっ付いて(笑)お話させていただきました。欲しい情報は得れませんでしたが、津具のお茶事情がみえてきました。心和む時間でした。皆様、スタッフの皆様本当にありがとうございました。さあ次回はTさん宅へ行こう!
そろそろ山は、凍結注意。津具もすっかり冬景色。今日は今から津具の奥へお茶探し!
b0220318_6202119.jpg
b0220318_6204819.jpg

[PR]
by nakane-ya | 2013-12-07 06:32 | 桶茶(振り茶)