鳳来寺山「ちゃ・Cafe」

b0220318_1113297.jpg

来ていただきました皆様、有難うございました。
日頃からお世話になっている皆様、遠いところから有難うございました。

新城鳳来寺山、新城茶、新城地元素材を活かした菓子は、心なごむひとときを過ごしていただけたのではないでしょうか。
私としては、やり残したことが多くあり過ぎまして・・・・反省ばかり
新城には、本当に素敵な場所がいっぱいです。もっと、もっと、お茶を楽しむ空間、時間ができたらいいなと思います。新城農業課の皆様、JANさん、Hさん、そして克也さん、お世話になりました。有難うございました。
b0220318_024623.jpg

次回は3月・・・・と言っているKさん!宜しくお願いいたします!!
























自分に足りないものがみえました。これから、どう足していこうかな。
[PR]
by nakane-ya | 2013-11-26 01:36 | カフェ