知る!楽しむ!日本茶の魅力 11月

栄中日文化センター講座です。
「湯温と時間と茶葉の関係」を知る、「のみくらべ産地別」を楽しむ
みなさま、今回もありがとうございました。新規3名様も宜しくお願いいたします。
b0220318_585635.jpg
産地のみくらべ4種。準備した中の一つに変な興味を持ち始めてしまった。以前なら、どーしてーと思うだけのお茶でしたが、どうしてが、どうしてかなと、どうこうなったかな、に考えが変化。飲んだ時の皆さんの反応をみて安心?する私。きっと記憶に残るお茶でしょう。このようなお茶があるということ、比較材料になれば、こういった角度から日本茶にもっと興味を持っていただけたらと用意しました。ちょっと、逆から攻めすぎたかな。どうぞ来月もよろしくお願いいたします。

あー、島根行きたくなってきた!
で、沖縄も行きたい。(お茶に興味ある方なら理由わかりますよね)
なら、徳之島も行きたい。(この理由わかる方、ちょっとお茶マニア!?)
そして、東京行きたい。(この理由わかる方、・・・・もう誰もわからないね)
[PR]
by nakane-ya | 2013-11-06 05:48 | 講座