波に乗れない・・・・

仕事できな~い。

気分のらな~い。

波に乗れない今日この頃・・・・・9月末頃は普通、乗れてるはずなのに。
で、ありえない場所に移動・・・・・
b0220318_12333072.jpg
何がありえないのか・・・ここは寝室。テーブルなんて普段はない。荷物置き場になっていた1930年代?のポーカーテーブルを一階から二階へ運ぶ。即席の仕事場。今日はここで出来る限り仕事しよう!よしっ!!

因みに、ポーカーテーブルとは、トランプゲームの「ポーカー」をするための机。天板が回転してカードを入れるところがあり、更に天板が半分に折りたためるというもの。

ここに、フィンガーサンドを用意したらポーカーするしかないね!
というか、仕事するために用意した場所だよね!!
[PR]
by nakane-ya | 2013-09-21 13:04 | その他