知る!楽しむ!日本茶の魅力 №6

栄中日文化センター講座 「あいちのお茶」「紅茶・番茶」。
愛知のお茶を取り上げる講座は少ないのではないかと思います。先日競り落とした煎茶、紅茶、番茶すべて愛知県産!もっともっと色々な方々にも地元のお茶を知ってほしいと思っています!愛知県にも美味しい素敵なお茶はたくさんありますからね!!!競り落とした煎茶は、十分に楽しむことができました!1㎏オークションって凄いとしか言いようがない!
ドタバタとしていたため、皆様にしっかりとしたご挨拶ができず本当に後悔・・・またお会いできることを楽しみにしています。更新される方、来月からもよろしくお願いいたします。終わってみると早かった全6回。私自身が勉強になりました。皆様、本当にありがとうございました。
b0220318_4453485.jpg

[PR]
by nakane-ya | 2013-09-05 04:30 | 講座