人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わからない!!瀬戸

わからない!!瀬戸_b0220318_6103375.jpg
渋すぎるこの写真や・・・








わからない!!瀬戸_b0220318_612389.jpg
こんな写真や
わからない!!瀬戸_b0220318_613424.jpg
こんなのや、
わからない!!瀬戸_b0220318_6133742.jpg
こんなの。
わからない!!瀬戸_b0220318_614421.jpg
で、こんなのも。
わからない!!瀬戸_b0220318_6143714.jpg
午前中に、あたふたしながら撮ったものの、訳も分からずこれ持って瀬戸へ。
何してよいのか何話してよいのか何を提案すべきなのか・・・。

えーーっ、何だそこか!!ってことで、次回の欲しいものが見えました。がんばろ。

分からないと言えば、瀬戸の道は全くと言っていいほど分からない。交差点で直進しようとしたら赤信号になり、右折車が私めがけてやってくる・・・「ごめんなさ~い」と会釈し右折車の方を見ると、頭を傾げてる・・・「お前アホか!」といわれてる感じ・・・日本人なら。でも、よく見ると異国の方~。サングラスしてたからよくわからないけど異国の方~。どうか、インド人であってほしい。インド的に頭を傾げると、日本とは逆の意味。すれ違った時のあの微笑みからは 「いいよ、いいよ。」って優しく言ってたと思いた~い!! さあ、明日も桶茶がんばろ。
by nakane-ya | 2013-08-20 23:50 | その他