刺激、受けまくり!!

b0220318_2274963.jpg
今日は良い刺激を受けました。と、丁寧に言ってられない。敢えて、「刺激、受けまくり!!」 まくりです。ご縁あって、干菓子の試作試食会に参加させていただきました。東街便覧図略のご縁です。本当に感謝です。ビックリなのは、ここでも人と人と、人と人が怖いくらいに繋がります。その中には、振り茶を大きく変える?人とのつながり??・・・・今年、愛知の振り茶が大きくかわるのか!!!!

もうひとつ、今日の刺激・・・




DINNER RUSH at casa del sol
~灯の中の光と影..8人の表現者による3日間の物語~
この写真では、ここの凄さは伝わらないね。素敵すぎる空間でした。攻撃しすぎず、優しすぎずの空間は本当に刺激を受けまくりました。絵や字を書くことも好きな私が今日、相性の良いペンなんか持ったら最後だね、ひたすら書きまくるでしょう。ただ今日は、グッとこらえ今週の準備に入ります。
b0220318_2263346.jpg
b0220318_2265223.jpg
優子さんの作品、いつ見てもこの角張った感じが何とも好きです。優子さん、皆様、有難うございました。
[PR]
by nakane-ya | 2013-07-07 23:00 | その他