人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり私はお茶が好き!

新城、すっぴん茶さんへ。 今日、改めて思ったこと。 やっぱり私はお茶が好き。お茶の新芽にやられっ放し。どんなに娘に対しキレようと、茶畑へ行けば落ち着く私。写真を何枚撮っても飽きない私、娘に「5000も数えたけど・・・」と、イヤミを言われても無視して撮り続ける私。
茶畑で生活したい!!こうなったら、下山茶畑計画はじめます!
やっぱり私はお茶が好き!_b0220318_21261482.jpg
すっぴん茶 中西さん!今日もお世話になりました。色々と皆が楽しめるよう考えられた 「中西さん流もてなし」。私は大好きです!これからも安全安心のお茶を作り続けてください。そして、今日ご一緒させていただいたKさんファミリー。本当に有難うございました。家族仲良しで楽しそうですね。娘の相手もして頂き感謝感謝です。またお会いできると良いですね~。




帰りは寄り道。緑に囲まれた小学校へ。
やっぱり私はお茶が好き!_b0220318_2133729.jpg
やっぱり私はお茶が好き!_b0220318_21332426.jpg
お茶作品を作りたいと思える空間に出会いました。金鳳石の文鎮も購入し、私の中で何かが生まれそうです。
by nakane-ya | 2013-04-29 21:40 | 茶畑