人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶会

4月22日は、勝手に「煎茶の日」です。  

昨日、午前中はこんなお茶会へ。 おもしろいね~この茶会!
茶会_b0220318_1944393.jpg
茶会_b0220318_19442790.jpg
午後は、お世話になっているUさんの自宅サロンで中国茶や日本茶の持ち寄り茶会。
たくさんのお茶とお菓子。写真のお茶は龍井新茶。本当に綺麗な茶葉は、湯を注がずにそのまま眺めていたいほど。
その他にも珍しいお茶やお菓子、何より、みなさんの会話は勉強になりました!
茶会_b0220318_19444414.jpg
Uさん!いつもお声掛け有難うございます!また、誘っていただけると嬉しいです。
皆さま、有難うございました。
さあ、私も自宅サロン計画を始めなければ ・・・目標年齢は過ぎている!
そして中根屋計画も。
by nakane-ya | 2013-04-22 20:50 | その他