人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶和や香(12)、六鹿茶遊会(1)

みなさん、今回も元気でーす (一名、花粉症でツラそうでしたが・・・)。皆さんの笑顔に助けられてるな~って改めて感じた今日は、Mさんのお知り合いでお茶作りをやめてしまう農家さんのお茶。バランスの良い美味しいお茶でした。悲しい気持ちを華やかにしてくれたのは、Tさんの椿。Tさんが飾ると椿もここまで可愛くなるんですね。ありがとうございます!(Tさんがこのブログを見てくれてるとはビックリしました!) 
茶和や香(12)、六鹿茶遊会(1)_b0220318_3361597.jpg
 
午後のお茶会は、今回から自主グループに! グループ名も 「六鹿 茶遊会」 とスゴイ。内容はお気楽茶会ですが、自分たちで淹れたお茶を美味しいねって楽しそうにしている姿は、人生の先輩でも可愛い!と思ってしまいました。

自分自身、気持ちのバランスをとるのが難しいこの時季、古道具屋に行ってテンションあげよっか!それとも常滑か。
by nakane-ya | 2013-04-10 03:40 | 講座