反省

昨日、そしてこの一週間を深く反省。インストラクションコンクールに出場、結果を出すことが出来ませんでした。でも、この結果も自分でわかっていたこと。自分を集中させることが出来ず、基本もできていない。やっぱりね・・・ 
6歳の娘から真顔で言われてしまった 「いろいろと学んだんでしょ。自分を信じて!」 
あー、あんたは私の母親か。完全に立場逆転、これじゃダメだね。

反省ばかりしていてもね。
コンクールで戴いたマダムシンコのお菓子と愛知の紅茶でリフレッシュ。
b0220318_1756108.jpg
我が娘よ!大きくなったね。がんばれ新一年生! この一週間、道に迷っていた母は、
平成25年度 ここに爆発宣言します!(何を爆発させるのか・・・)
[PR]
by nakane-ya | 2013-03-31 18:50 | その他