ヤバイね!新城

昨日は、新城に行ってきました。 
午前中は しんしろ茶 について、「ザ・日本!」って感じの湯呑で紅茶の試飲をしながら、打ち合わせに参加させていただきました。 そして、午後・・・
b0220318_11185268.jpg
ヤバイね~、ヤバイよ新城。 おもしろいよぉ。 
今回案内していただいたのは、「川売かおれ」という場所。山の中の集落に梅がこれでもかってギュッと詰まってる感じの場所。 知る人ぞ知る 「梅の里 川売」。
梅も終わりに近づいてはいましたが、まだまだ綺麗。満開時は渋滞ができるそうです。
五平餅もほんのり梅の香。 そしてここ川売には、チャの木があるんです。このお茶で来年3月、絶対にお茶会やろ!!!!!!!ねっ、Kさん。
b0220318_16532690.jpg


そして、もうひとつ。
b0220318_11391436.jpg
新城 すごすぎる!

Kさん、JANさん ありがとうございました。 次回も(?)よろしくお願いいたします。
さあ、25年度の 「しんしろ茶」 おもしろくなってきましたよ!


 


 
[PR]
by nakane-ya | 2013-03-26 11:58 | その他