もっと抹茶を楽しもう!

豊田中日文化センター講座 「もっと抹茶を楽しもう!」
大正時代の建物 喜楽亭で行いました。 前回、前々回から参加してくださる方、別場所でお会いしてる方、初めてお会いする方・・・お会いしたかった方、男性の参加。
色々な方に来ていただき、本当に感謝です。
b0220318_733256.jpg
私的に多々ある反省点を改善し、「抹茶の楽しみ方ってこんなにあるんだ!」って、
皆さんに感じていただけるような内容、会場づくりを行っていきたいと思います。
皆様、ありがとうございました。 それから、ご希望に添えなかった方々、本当に申し訳ありませんでした。 またの機会にお会いできることを楽しみにしています。


同会場 喜楽亭では、沙和花展が開催されます。 お花とテーブルコーディネートです。
第1回目もステキでしたので、第2回目の今回も期待大の私です!!
沙和花の先生は、上品で素敵な女性なんです!。(私に足りないものばかり・・・) 
b0220318_7395465.png

沙和花展 温かく心に残るおもてなし 春 
4月18日(木)~21(日) 10:00~17:00 (最終日15:00) 入場無料

ご興味ある方はぜひ。
[PR]
by nakane-ya | 2013-03-23 23:58 | 講座