人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事のできる男たち

先日、常滑morrinaで開催されている 「急須とお茶のある暮らし」へ行ってきました。
仕事のできる男たち_b0220318_1321197.jpg
久しぶりのmorrinaさん。相変わらず、素敵な場所です。
そして、2Fへ・・・格好良すぎです!会場、急須たち、この男三人衆!!!
仕事のできる男たち_b0220318_1363574.jpg
ずーっとお会いしたかった急須作家の伊藤君、台湾茶師の浦山君、morrinaの杉江さん。伊藤くんには土の話、急須の話を聞き、浦山君には台湾茶を淹れてもらい・・・杉江さんには古物の話。私の「好き」が集まった場所で、とてもよい時間を過ごすことができました。
仕事のできる男たち_b0220318_1383412.jpg

さぁ~、やる気 出た出た!!!頑張るぞ。 

と、思いながら・・・やる事ありすぎて、現実逃避・・・でも・・・
と、はっきりしない自分に喝を入れ、さぁ、やっぱり頑張ります! 「お茶」好きだからねっ!
by nakane-ya | 2013-03-02 13:15 | その他