お雛様と桶茶

b0220318_434154.jpg
稲武どんぐり工房にて 「桶茶」のふるまいを行いました。
今年から「福よせ雛プロジェクト」に参加した稲武のお雛様は、2月9日~4月14日 ユニークな福よせ雛(例えば、林間学校をテーマにしたものや窓を拭いてるお雛様など)や昭和初期のお雛様など、どんぐり工房やその他会場に並びます。
お雛様に見守られながら(?)の桶茶、多くの方に知って頂くことができました。
新聞効果もあり、「桶茶飲みたかったの」という嬉しい声も。

福よせ雛期間中、下記日程で「桶茶」のふるまいを行います。
「えっ!?」と思うお雛様と、「へぇ~」と思う桶茶を飲みにぜひお越しください。

桶茶のふるまい
3月3日(日)、3月24日(日)、4月13日(土)
13:30~、15:00~  どんぐり工房にて
[PR]
by nakane-ya | 2013-02-10 04:33 | 桶茶(振り茶)