おでかけ。

新城から東栄町へ。先ずは、お会いしたい方々が出店しているという新城の軽トラ市。ドキドキしながら行きましたが、とてもやさしい、とても面白い方々で次回のお約束もできてホッとしました。 ただ、帰りに傘を盗まれたことが嫌な気分にさせられました。もぉっ!怒。

気を取り直し、東栄町へ。
もちろん、茶禅一の蕎麦です。次回は、そばがき!!と思ってから10か月。愛知県なのに、ヒョイっと行けない東栄町。今日は何が何でも行きますよ。
満席で1時間待ち。景色を観ながら待つことに。ここからの眺めは最高です。
b0220318_6332181.jpg

そして、そばがき!!b0220318_634973.jpg

美味し!

トロトロ。

相当食べたかったのか写真を撮るのも忘れ
・・・・残り半分のそばがきです。

それから、私の事を覚えていてくれたこと
本当にうれしかった!!



============================================
 傘を盗んだ方へ。
 「傘盗む前に、茶禅一の蕎麦を食え!」 
 茶禅一の蕎麦を食べたら、盗むなんて気持ちがなくなるという意味
============================================
                                          明日からも頑張ろう



  
[PR]
by nakane-ya | 2012-09-23 23:55 | 茶畑