常滑屋

UKiさんのご紹介で常滑屋さんへ行ってきました!
現在こちらでは、「盤に、漬けもの。」という企画で、漬け物がお茶とセットでいただけます。漬け物は好きなだけ戴けるということで、たくさん盤にのせてしまいました~。
b0220318_18392393.jpg

黒色の盤にカラフルな野菜の漬け物が映えて、美味しいお茶といただく。想像できると思いますが、最高の時間でしょ。   おいしい。 あ~、おいしい。おいしい・・・おいしっ・・・

オーナーさんとお話させていただきました。 『チ・カ・ラ』 を戴いた感じでした。私の中で何か見えてきたというか・・・・。
こちらにみえた方々、本当に楽しそうでイキイキっ!!してみえました。
 

今日お会いした方々に一歩でも近づけるよう、日々を大切にしようと思います。
まずは、日頃の娘とのバトル、やめなきゃね!
オーナーさん、UKiさん、皆様 ありがとうございました。
[PR]
by nakane-ya | 2012-08-24 19:03 | カフェ