人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凍茶が尾張旭市でも!

「凍茶」。安城市の富光園さんだけが作っている発酵茶。尾張旭市でも飲めるようになりました。
「尾張旭を日本一にする会 紅茶部会」という団体がありまして、(この団体はすごい!)その団体の何店舗かでいただけるようです。昨日は、その発表試飲会。私も参加させていただき、大変参考になりました。
凍茶が尾張旭市でも!_b0220318_6593612.jpg

今年の富光園さんは昨年よりも更に熱心に取り組んでみえます。各新聞社からの質問にも素晴らしい対応でお話されてました。今後が楽しみな「凍茶」。はばたけ凍茶!

その後は、紅茶専門店 TEAS Liyn-anさんでティータイム。最近、お店で紅茶を飲むことがなかったのですが、久しぶりに美味しい紅茶をいただきました。貴重なお話を聞き、やっぱりお茶作ろうかな~なんて軽々しくもまた思ってしまいました。Hさん、Nさん今日はありがとうございました。
by nakane-ya | 2012-08-12 23:59 | その他