知って楽しむ日本茶講座

b0220318_1818117.jpg
始まりました!刈谷市文化センター「知って楽しむ日本茶講座」6回コースです。14名の元気な女性ばかりで、楽しく第一回目を終えました。皆さん、ありがとうございました!!
b0220318_1817644.jpg

担当者曰く、こちらの受講者の特徴の一つは、自己紹介で「~町から来ました〇〇です。」と、皆さんが必ず町名を言うんだそうです。おもしろいですよね。

一人でも多く、刈谷市から日本茶マニア!?が生まれてくれると嬉しいです。第二回も宜しくお願い致します。


そして午後からは、犬山イベント「日本美術館で日本茶のひととき」の打ち合わせ。色々、決まってきましたよ。
是非、5月27日(日)お出かけ下さい。私は、カフェ担当です。
[PR]
by nakane-ya | 2012-05-16 18:28 | 講座