人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沈・・・

静岡で行われた審査競技大会に参加してきました。もう少し結果の残る審査ができると思ってましたが、何かに迷い込んでしまって・・・迷ったまま審査終了・・・
沈・・・_b0220318_17115279.jpg
でも、絡まったものをほどいていけば・・・という感覚はあります。色々と学び直して次回は必ず結果を残そうと思います。(写真はもちろん「茶の木」です)


で、疲れた時はやはり甘いもの。前田園さんでは「葵っこ焼き」という抹茶大判焼きを、茶町の前田金三郎商店さんでは「茶っふる」を購入!
沈・・・_b0220318_17191318.jpg
同じように見える緑色のクリームも天竜シールは天竜の抹茶、岡部には岡部の抹茶と産地別抹茶使用のお茶好きも納得のお菓子です!!
by nakane-ya | 2012-02-27 17:41 | その他