人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャーッ!!!

昭和30年代の紅茶の機械です!!
キャーッ!!!_b0220318_2015631.jpg
キャーッ!!ステキすぎます。どうしてこんなに素敵なものがここにあるのでしょうか。もっと、皆さんに見てもらいましょうよ~。日本茶インストラクター・アドバイザーのみなさん!ここで研修会しましょう!!!!!実はここ



ある研究所。実際に昭和30~40年頃に使用されていた紅茶の機械があるんです。国産紅茶ですよ。先日のごとう製茶さんでこのような場所があることを知り、私に見学したいオーラが出ていたのか、後藤さんがこちらの方にお願いして見学できる様にして下さいました。
突然にもかかわらず、丁寧に説明してくださり、贅沢な時間と場所を独り占めしました。本当に皆さんに感謝!!
キャーッ!!!_b0220318_2050227.jpg

そして、寄り道。風船スイーツ工房さんへ。手前の風船プリンは、ごとう製茶さんの紅茶を使用。濃厚で美味しい!
キャーッ!!!_b0220318_204717.jpg

by nakane-ya | 2011-08-31 20:52 | その他