西尾へ

講座のお茶調達で西尾へ。賓水園の稲垣さん。いつもお世話になっています!でも、お店で会うのは今日が初めてです。お湯の温度で風味の違いなど、お茶を頂きながら色々な話(野望)。楽しい時間でした。長時間、本当に有難うございました。
b0220318_20543116.jpg
帰りに、雑誌等で紹介されている「カテキン堂」さんへ。抹茶の・・・
b0220318_21144058.jpg




b0220318_21152243.jpg
大判焼きです。ソフトクリームも西尾産と聞いていたので両方楽しめるものを注文!しかし、ソフトクリームは西尾産ではないそうです・・・とても美味しい大判焼きでした~

そして、セルフ抹茶¥100。
b0220318_21154474.jpg
薬じゃん!!!こんな出し方もありね。みなさんも一服どうぞ。
[PR]
by nakane-ya | 2011-07-08 21:21 | その他